イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

コッペパンとお知らせ

今日のテーマは

ドッグパン成形のコッペパン

くっつかないように

(ちぎりドッグパンにならないように)

天板に並べることです!

f:id:itokopan:20200611112157j:plain

危険な香り・・

やっぱり8本は多いかな~

6本でちょうどいいんだろうな。

(8本焼きたかった欲張りさん。)

 

🌭コッペパン8個🌭

カメリア165g・薄力粉20g

水分量63.8%

190℃で11分

f:id:itokopan:20200611112440j:plain

くっついた~💦

粉量を減らして、1つぶんの生地量を減らしたとしても

やっぱり8本は厳しいか・・💦

( >д<)

しかたない、6本で焼こう。

いやまてよ・・

斜め配置でいけるかも!?

懲りずに実験してみようっと。

(*`艸´)ウシシシ

 

~おしらせ~

いつも拙いブログを見ていただき

応援やコメントもありがとうございます。

身内のお手伝いをすることになりました。

大好きなパン作りは

練習と実験しながら続けていきますが

ブログはしばらくお休みさせていただきます。

皆様も体には気を付けてお過ごしください。

2020/6/11 イトコ