イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

角食パン

ホットサンドが食べたくなって

角食パンを焼きました!

f:id:itokopan:20200418140303j:plain

まだ数回しか使ったことがないです💦

焼いてから気がついたけど

正角型で焼けばよかった・・。

12cmのパンが丁度良いサイズ。

結局、何を挟むか浮かばなかったので

またいつかの機会に。

(。・Д・)ゞ

 

🍞昨日焼いたパン🍞

1斤角食パン

カメリア250g・水分量70%

190℃で29分

f:id:itokopan:20200418141132j:plain

いい香りです。

 

浅井商店の型にしてから

f:id:itokopan:20200418141554j:plain

角プクがほとんどなくなった気がします💡

あんなに悩まされてきたのに。

型が変わっただけで変わるものなのかしら?

σ(・_・;)?

 

f:id:itokopan:20200418141820j:plain

今朝のスライス。

どんなに眠くても

スライスする前のパンと、スライスした後の断面の香りを

すーはーすーはー

( *´艸`)

焼いてよかったなぁ。って思うプチ幸せタイムです💛

朝ごはんにチーズトーストにして食べてたら

チーズがめちゃくちゃ熱くて

上顎の皮ベロンベロンに💦

(´Д⊂グスン

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆