イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

ハムロールパン

5年ほど仲良くしてもらっている友人の誕生日を

勘違いして、2日も早く

一緒に遊んでいるオンラインゲームで

お祝いしてしまい

ある意味サプライズになってしまった・・。

(びっくりだったろうなぁ)

 

今日は美味しいハムでハムロールパン!

f:id:itokopan:20200503152758j:plain

私の好きなパンのひとつ💛

 

f:id:itokopan:20200503153038j:plain

このパン、最初に考えた人すごいなぁ。

 

🌹今日焼いたパン🌹

ハムロールパン6個

カメリア225g・水分量64%

180度で15分

f:id:itokopan:20200503153726j:plain

焼いている最中は、ケチャップとマヨネーズの香ばしい香りが部屋中に。

マヨがこんがりしすぎかな。

あと1分短く焼いてみよう。

焼きたてをお昼ごはんに食べました。

本当に美味しくて、明日の分も食べてしまいたいくらいです。

(*´﹃`*)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆