イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

ちぎりドッグパンで焼きそばパン

昨日、ちぎりドッグパンを久しぶりに焼きました。
重要なポイント、天板の配置も
これくらいだっけ・・?と自信なさげに。
 

f:id:itokopan:20200329102227j:plain

こうやって見ると、新幹線の車両基地にいるような気分✨🚅✨

(実は鉄道好き)
 

f:id:itokopan:20200329102308j:plain

わりと隙間が・・!

もっと詰めて並べればよかった💦
 
🌷昨日焼いたパン🌷
ちぎりドッグパン6個
カメリア210g/水分量65.7%
ドライイースト1%
焼成→180℃で14分

f:id:itokopan:20200329102400j:plain

最近時々気になる、表面の小さいプツプツはなんだろう?

 

今日のお昼は憧れの焼きそばパンにチャレンジしてみました!

f:id:itokopan:20200329102424j:plain

業務スーパーの焼きそば麺と家にある調味料で簡単に出来ました!

具なしでオッケーだけど紅ショウガがあったら良かったかも。
二人とも大満足な味でした。
また食べたい~!
(๑´ㅂ`๑)