イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

パイナップルマフィン🍍

冷蔵庫に残っていた缶詰のパインで

マフィンを焼きました。

台湾のパイナップルケーキ、美味しいですよね!

雰囲気だけでも味わえたらいいな。🍍

 

f:id:itokopan:20200415153753j:plain

トッピングしたパイン、沈みませんように。

(。-人-。) 

 

焼いている最中はそんなでもなかったけれど

焼きあがってオーブンの扉を開けると

f:id:itokopan:20200415154040j:plain

トロピカ~ルな香りがぶわ~っと!☀🏖🍹

(((o(*゚▽゚*)o)))

パイン沈まなくて良かった~💛

 

f:id:itokopan:20200415154227j:plain

3時のおやつに食べれるように

少し冷蔵庫で冷やしてからパクリ。

想像以上に美味しかった。アリですね👍✨

またパインが余ったら作ろうっと。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆