イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

クリームサンドクッキーマフィン

DEAN & DELUCAの

クラッシュチョコレートマフィン

いわゆるオレオマフィン

ビジュアルのインパクトに興味をそそられるけれど

購入したことはなかったのですが

ちょうどマボさんが食べたいと言って

業務スーパーで買っていたオレオ風の

クリームサンドクッキーを使ってマフィンを焼きました!

f:id:itokopan:20200518153718j:plain

クッキーはクッキーで

マフィンはマフィンとして

別々に食べたほうが美味しいんじゃない?

本音が見え隠れする中

あま~い香りが漂ってきました。

しましまのマフィンカップIKEAのです。

あぁ、IKEAに行きたいなぁ。

 

f:id:itokopan:20200518153950j:plain

アメリカンなベーカリーの焼き菓子とパンが大好き。

あぁ、THE CITY BAKERYにも行きたいなぁ。

味は美味しく出来ました。

アイスなどのクッキークリームみたいなマフィン。

本音は・・

食べずらい、です💦

(;´∀`)

 

初めてのU字成形の湯種食パンをスライスした写真です。

f:id:itokopan:20200518154916j:plain

ほわほわ~~~。

湯種パン久しぶりに食べました。

溶けますね✨

U字成形と俵型成形の食感の違い

わかりませんでした💦

どういう食感になるのかな?

すぐわかるくらい明確なのかな?

気になるところです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆