イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

ベーコンエッグのっけトーストとミスド

昨日焼いた正角パンです。

f:id:itokopan:20200520150330j:plain

まずはひさしをそぎ落す作業から入りました。

そんなのやったことないわぁ。

貴重な体験。

(;'∀')

 

やってみたかったことは・・

f:id:itokopan:20200520150454j:plain

チキンラーメンについていたオマケ。

ぐでたまのデコシールを使ってみたくて!

 

キレイな目玉焼きを焼かなくちゃいけないことが

プレッシャーでしたが、なんとかクリア!

(ポコポコ穴がキモイ・・・なぜ?)

f:id:itokopan:20200520150816j:plain

「ほっといてください」

あれっ?なんか歪んでる💦

 

f:id:itokopan:20200520150923j:plain

「うんめぇ~的出会い…」

あぁ、もう消えかけてるし!

手際の問題なのか、こういうものなのか

オマケだしね。うんうん。

(。・Д・)ゞ

 

サンタさんのブログを拝見して

www.santa-baking.work

鎧塚さん監修の抹茶のミスドを買ってきました🍩

マボさんと私、食べたいものが被ったので

f:id:itokopan:20200520152203j:plain

クリスプダブル宇治抹茶(奥)

クリスプ宇治抹茶ショコラ(手前)

二種類買って半分この食べ比べです。

楽しみ~!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆