イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

コーヒーマフィンと編み物

コーヒーのお菓子が急に食べたくて、マフィンを焼きました!

しっかりコーヒー味を求めて探してみると、インスタントコーヒー大さじ2杯のレシピと8gのレシピを発見。

ひとまず大さじ2杯を量ってみると4gくらい?量り方が悪かったのかなぁ、ざっくりいったしなぁ・・💦

結局8g入れてみることにしました。すごい量だけど大丈夫かしら?

(。・Д・)ゞ

f:id:itokopan:20200407154415j:plain

チョコも入れてます。

コーヒーとチョコの組み合わせ大好き!☕🍫

すごい量って思ってたけれど、苦くもなく丁度良いくらいのしっかりコーヒー味でした。

満足~💛

 

これまた急に思い立ってかぎ針で編み始めてみた。

f:id:itokopan:20200407154856j:plain

2度製麺してますw

昨日の食パン型の空焼きで、キッチンの窓を開けていたら、なんとな~く人目が気になって。

目隠しカーテンになればいいなぁと。果たしてちゃんと完成なるか!?お楽しみにっ!

(´∀`*)ウフフ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!