イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

ロールパンサンド

ロールパン特訓です!

成形は本当に楽しいけれど

焼き上がった姿が満足できません💦

前回より2つ増やして8個分で。

f:id:itokopan:20200426151357j:plain

うふふ、毎回渦巻きが可愛い。

この角度から見るのが最高💛

╰(*´︶`*)╯

 

二次発酵後

f:id:itokopan:20200426151623j:plain

天板のヘリにひっつきそう💦

 

🌀今日焼いたパン🌀

ロールパン8個

カメリア240g・水分量63.8%

190℃11分30秒

f:id:itokopan:20200426152013j:plain

焼き色が薄いかな?大丈夫かな?

今日はロールラインが激しく割れたパンはなく

どちらかというと

のっぺりしたロールラインが多め。

もっと練習したいな。

 

早速、ロールパンサンドでお昼ごはん🍴

f:id:itokopan:20200426152730j:plain

昨日の📺ジョブチューンを見てマボさんが

卵サンド食べたい~と言ってたのと

千切りキャベツをカレー粉で炒めた

カレーキャベツとソーセージのサンドに。

ソーセージ2本は詰めすぎだったようで

1本つまんで先に食べてましたw

(*`艸´)ウシシシ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆