イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

パウンド型で食パン

今度こそ、なだらかな山を目指して

ぐるぐる巻き成形で。

 

⛰昨日焼いたパン⛰

パウンド型ワンローフ食パン

カメリア200g・水分量70%

190℃で21分

f:id:itokopan:20200428152310j:plain

で~ん!

嬉しいけれど、こんなに伸びないでいいのになぁ。

複雑な思い。

 

f:id:itokopan:20200428152532j:plain

なだらかな山(曲線)になりましたよっ。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:itokopan:20200428152704j:plain

今朝のスライスです。

片側だけのクビレ💦

半分キノコになりました🍄

気にしないと決めたけれど

やっぱり可愛いキノコ型のほうが

食べる時もテンションが上がりますねぃ。

毎回安定してキノコ型のパンを焼きたいです。

 

かぎ針で編んでいた

キッチンの窓の目隠しなるものが

ようやく編めました!

f:id:itokopan:20200428153121j:plain

いやぁ・・さすが私。

足りてませんですね、横幅!

くう、惜しい💦

やり切った感が強すぎるため

しばらくはこれでしのぎます💦

 

 

かぎ針で編む

ペルシアンタイルのモチーフが

綺麗で鮮やかで気になってます。

編んでみたいなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌺