イトコパン

大好きなパンが上手に焼けるまでマイペースで頑張るブログ。

イタリアンサンド

久しぶりの買い物で普段行かないスーパー、いなげやに行ってきました。

マボさんが見つけたこれ。

f:id:itokopan:20200506150014j:plain

ゆでパスタと粉末ソースが入っていて

炒めたらすぐできちゃうやつ!

こんなの売ってたっけ?

イタリアンって記憶にないねぇ。

ナポリタンじゃなかった?

なんにせよ、マ・マーだもん、味はおいしいに決まってる!

 

写真にロールパンでサンドしていたので

お昼ごはんに、昨日焼いたロールパンでサンドしました。

純粋に味わいたかったので、具なしで。

(*`艸´)ウシシシ

f:id:itokopan:20200506150520j:plain

もぉぉ、本当に詰めるの大変💦

何かコツあるのかなぁ。

きっと、器用な人はパッときれいに詰めれるんだろうな。

このイタリアン、パンによく合う味付けでした!🍝

まろやか~。

また見かけたら買っておこう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌷 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

ポチッと応援お願いします!

うがい・手洗いしっかりと☆